最初の記事ってこんなもん

最初の記事ってことはつまり1本目の記事だね!!!

はい。

まずは最初の記事なので私がどんな人間かをあらかた紹介してみたいと思います。

 

名前:アイロン之助

生年月日:2001年7月28日 (なにわの日)

大阪生まれ京都育ち。京都はそれなりに好きで、中2で京都検定三級に合格。

小1~高3まで剛柔流の空手を週1でゆるりと続けてきて一応黒帯(弐段)。

運の良さだけで京都大学のELCASに参加した経験あり(10期生)。

大学1回の夏に彼女と出会い、めちゃくちゃ大好きになる。

Bang! Dream!にハマったりなにわ男子にハマるなど熱しやすく冷めやすい傾向あり。

獣医になることを志すも勉強を怠りまくって大学に入れず1浪。

それなりに読書をするので積んでる本が山ほどある。

家庭教師やUberEats、いくつかの短期バイトを経て、某回転寿司チェーン店でアルバイト中。気が付けば時間帯責任者になりかけ(なってる)。

大学2回の6月に忘れかけていたあの頃の探求心を取り戻し、献血の学推や学生ライターも始める。

 

・・・

とまあ適当に思いつく限りを書き連ねてこんな感じです。

読みにくいですね。

とりあえず色々出していきたいので以後お見知りおきを。